防犯

「トイレから裸のおじさんが出てきた〜!」絶叫中継型のヘンタイ 亀有で痴漢!

 東京・葛飾区の公園で今月8日午後、小学生の女の子が「裸のおじさんが出てきた〜!」などと、意味不明な言葉をわめきながら近づいてきた中年男に体を触られる被害にあった。警察が東京都の迷惑防止条例違反の容疑などで男の行方を追っている。

 

 8日午後3時50分ごろ、葛飾区西亀有1丁目の公園で遊んでいた小学生が、不審な男から「カラスに追いかけられなかった?」などと話しかけられ、戸惑っている隙に体を触られたという。

 

 男は年齢40歳前後、身長180センチくらい、小太り体型で黒い野球帽をかぶっており、黒いTシャツを着ていた。「カラスに追いかけられなかった〜?」「トイレから裸のおじさんが出てきた〜!」などと親しげなようすで話しかけながら近づき、女の子の体に触って逃げたという。

 

 現場は、JR常磐線「亀有駅」南口から900メートルほど離れた公園で、近所には複数の公園や児童館などの施設があることから、警察がパトロールを強化している。

 

【問合せ先】亀有警察署 03-3607-0110(内線2652)

 

■この記事はメール警視庁からの情報を元に、ハザードラボで編集したものです。
あなたにオススメの記事