IT

今日からガリガリ君に「シチュー味」が… RT速報

 熱狂的?なファンも多い赤城乳業のアイス「ガリガリ君」だが、29日から新商品「ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味」が全国で販売される。

 

 これは江崎グリコの「クレアおばさんのクリームシチュー」とのコラボ商品。

 

 「シチュー味のアイス?」と思われる方も多いだろうが、今年3月に再発売された前作「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」は大ヒット。発売後2日で売り切れたとかいう話も。

 

 そんなことで、この「シチュー味」もネット上で評判になっている。

 

 

「『赤城乳業 コーンポタージュ味の時の教訓を生かし、今回のガリガリくんシチュー味は売り切れなかったら会社が傾くくらいの在庫を用意しました』   なにかんがえてるの」

 

伯爵北条久奈@Hisana_

 

 

 とか何とか…。

 

 そんなことを赤城乳業が言ったのかどうか真偽のほどは分からないが、今回も前作に続く「大ヒット商品」になるのだろうか。

 

 ちなみに「ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味」は、「シチュー味のアイスキャンディーの中に、シチュー味のかき氷にポテトを入れたアイスキャンディーです。ポテトは北海道産じゃがいもを使用しました」とのこと。

 

 「あたり」が出ると、「I ♡ STEW !」とプリントされたオリジナルTシャツがプレゼントされるらしい…。

 あなたにオススメの記事