防犯

ちんブラ自転車の男 懐中電灯で照らしながら「もんでよ〜」とお願い 羽村

 東京・羽村市で昨夜、下校途中の女子生徒が、男性器を露出したまま、自転車で近づいて来た不審な男から、「自分の男性器をもんでほしい」などと頼まれたとして、警察に110番通報が寄せられた。

 

 不審な男が出没したのは29日午後7時ごろ、羽村市羽東2丁目の住宅街を自宅に向かって歩いていた女子生徒に向かって、マウンテンバイクに乗った男が近づき、突然「チンチン揉んでよ」などと話しかけた。女子生徒は叫び声をあげてその場から離れ、急いで帰宅後に110番通報したという。

 

 女子生徒によると、不審者は40代の男で、中肉体型に黒っぽいTシャツを着て、履いていた青いジーンズから男性器を露出した状態でマウンテンバイクに乗り、手には懐中電灯を持っていたという。

 

 現場は、JR青梅線「羽村駅」から200メートルほど離れた、多摩川に近い住宅街で、周辺のスーパーマーケットや100円ショップを利用する客もいることから、警察がパトロールを強化している。

 


【問合せ先】福生警察署 042-551-0110(内線2653)

 

■この記事はメール警視庁からの情報を元に、ハザードラボで編集したものです。

 あなたにオススメの記事