防犯

青いTバックの自転車男 尻丸出しで駆け抜け!模倣犯か?東京・練馬区

 

 東京・練馬区で今月4日、下校途中の女子生徒が自転車に乗った男につきまとわれる被害に遭った。男は、紐状の下着を身に着けた尻を丸出しにしていたという。

 

 被害が報告されたのは、4日午後4時20分ごろ、練馬区三原台3丁目22番地の住宅街で、女子生徒が自宅に向かう途中、自転車に乗った男からしつこくつきまとわれ、走って逃げた。

 

 被害者によると、男の年齢は40〜50代、髪は短く、白いニット帽を目深にかぶり、サングラスで表情を隠していたが、肌は色黒で痩せ型体型。太ももまであるジーンズ生地でできた紺色のジャケットを羽織り、ズボンから青いTバックの下着を履いた尻を出しながら、シルバーの自転車を漕いでいたという。

 

 現場は西武線「石神井公園駅」から1キロほど北に位置する住宅街で、近くには区立小学校や区立中学校もあることから、警察がパトロールを強化している。現場から3キロ以上離れた杉並区では、以前から、下半身に何も履いていない男が自転車で走る公然わいせつ事件が相次いでいる。



【問合せ先】光が丘警察署 03-5998-0110

 

■この記事はメール警視庁からの情報を元に、ハザードラボで編集したものです。

 あなたにオススメの記事