防犯

「私の体を触って!」男児に発情するオンナ 小金井で誘惑 逃げられる

 東京・小金井市できのう(14日)、小学校から帰宅途中の男の子が、面識のない若い女から「自分の体を触ってほしい」などと声をかけられたとして、警察に110番通報した。

 

 女が目撃されたのは、14日午後2時40分ごろ、小金井市貫井北町1丁目6番地付近で、下校途中の男子児童が、「きょうはバレンタインだから、アイスクリームをあげる」などと声をかけられた。

 

 男の子が断ると、女は急に体をすり寄せてきて「わたしの体を触って!」と迫ってきたことから、怖くなって現場を逃げ出したという。

 

 声をかけられた少年によると、不審な女は年齢20代後半、身長は160センチ前後、痩せていて、目は一重まぶた、髪の毛を後ろでひとつに束ねていたが、身なりや服装は覚えていないという。

 

 現場は中央線沿線にあるJRの車両基地に近い住宅街で、当時は周囲にひと気はなかった。警察は、少しでも怖いと思ったら、ためらわずに大声で助けを求めたり、防犯ブザーを鳴らしてほしいと呼びかけている。



【問合せ先】小金井警察署 042-381-0110 (内線2612)

 

■この記事はメール警視庁からの情報を元に、ハザードラボで編集したものです。

 あなたにオススメの記事