グッズ

ひげ剃りもスマホでする時代 携帯便利な電動シェーバー 先行予約開始

 通勤前の朝、なかなか起きられずに電車を待ちながら駅のホームで電動シェーバーを使う男性も少なくないなか、スマートフォンに接続して使う超コンパクトな電動シェーバーが登場した!

 

 旅行や出張先に大きなひげ剃りを持っていくのが億劫な人や、出社後に剃り残しに気づいた場合にも便利なアイテムだ。

スマホと合体すると電動シェーバーに!

 今やスマホは、一眼レフ並みにカメラ機能が向上し、ありとあらゆる作業がスマホでできちゃう時代だが、今回ご紹介するのはなんと電動ひげ剃り。

 

 

 人差し指と親指の先でつまめるコンパクトサイズなのに、本格的なターボ刃3枚を採用しているうえ、自動研磨技術を搭載しているので、使うたびに刃が鋭利になっていくスグレモノ。

 

 

 色はベーシックな黒から、スマホカバーにあわせて選べるブルーやグレーなど4色展開。本体価格4500円と手頃なので、ギフトとしても最適。

自動研磨技術でいつでも剃り心地抜群

 この価格だが、低アレルギー素材を使用しているので、皮膚を刺激から守りアレルギー発生を防ぐと同時に、ヒゲを剃るときのチクチクした痛みも和らげる。

 

 

 現在使っているスマホの機種によって、3種類のモデルが展開しているので、iPhoneならコネクター、AndroidならマイクロUSBなどと言うように、スマホに直接つないでいつでもどこでもひげ剃り可能だ。

 

 

 取り扱っているのは、日々刻々と変化するワークスタイルに合わせて、仕事の能率アップやオフィス環境、リラクゼーションなどの分野でアイディアいっぱいのガジェットを取り揃える通販サイト「GLOTURE(グローチャー)」。10月29日から先行予約開始、商品が届くのは、11月末以降、海外より発送される。

 あなたにオススメの記事