防犯

「これ何だ コレナンダ?」お年玉と思いきや 正月2日に性器露出!三重の謎かけ男

 三重・いなべ市で今月2日午後、女子児童らが軽トラックから降りてきた男に「これ何だ、これ何だ」と男性器を見せつけられたと110番通報があった。

 

 公然わいせつ事件があったのは2日午後0時ごろ、いなべ市大安町高柳1711番地付近の路上を歩いていた小学生の女の子たちの脇に、いきなり軽トラックが停車した。

 

 不審を抱いていたところ、運転していた男が男性器を露出させながら降りてきて、「これ何だ?」などと繰り返し問い詰めながら迫ってきたので、急いで帰宅し、家族が警察に通報した。

 

  犯人は40歳くらいで身長170センチ程度の小太り、黒い坊主頭で無精髭を生やし、灰色のジャージを着ていた。乗っていた軽トラックはシルバーで、エンジン音が大きいのが特徴だという。

 

 現場は三岐(さんぎ)鉄道三岐線「三里駅」から徒歩5分ほどの住宅街で、周囲には保育園や小学校もあることから、警察はパトロールを強化し、犯人の行方を追っている。

 

 

【問い合わせ先】三重県警察本部 059-222-0110(代)

■この記事は三重県警察からの情報を元に、ハザードラボで編集したものです。

 あなたにオススメの記事

 編集部からのオススメ記事