邪推師GANMAの予想は当たらないと評判?2chなどの口コミをご紹介

こんにちは、HPC総支配人の若山幸一郎です。

今回は、競馬Youtuberの邪推師GANMAについてご紹介します。

競馬ユーチューバー邪推師GANMA

近年、競馬ファンの間で競馬Youtuberが注目を浴びています。

その中でも特に人気を集めているのが「邪推師GANMA」です。

今回は、そんな競馬Youtuberの邪推師GANMAとはどのような人物なのかを徹底調査しました。

また、メンバーシップや予想が当たらないという噂から口コミや評判までご紹介するので、ぜひご覧ください。

競馬ユーチューバー「邪推師GANMA 」とは

競馬ユーチューバー邪推師GANMAとは

Youtubeチャンネル名 邪推師GANMA
Youtube開始日 2012/12/28
チャンネル登録者数 11.4万人
ツイッター @GANMA71879454
ブログ 邪推師GANMAのフレキシブル馬券法

※2023年5月8日現在

邪推師GANMAは、主にYoutubeで競馬について発信している競馬Youtuberです。

現在のチャンネル登録者数は11.4万人で、動画総再生回数は2,412万回。

競馬Youtuberにおいて、登録者数が10万人を超える数少ないチャンネルとなっています。

投稿内容は、重賞の競馬予想が中心。

独自の視点から編み出された予想と見解は視聴者を惹きつけるものがあります。

ツイッターアカウントを開設

邪推師GANMA ツイッター

アカウント名 @GANMA71879454
フォロー数 10人
フォロワー数 2.6万人

※2023年5月8日現在

邪推師GANMAのツイッターのフォロワー数は、現時点で2.6万人。

個人アカウントにも関わらず、芸能人並みのフォロワー数を誇っています。

発信内容は、レースの感想や告知、プライベートなど様々。

上記のように、重賞レース直前になると、各コンテンツで発信された競馬予想をまとめた投稿がされます。

コンテンツごとに分析している内容は異なるので、競馬予想をする際は併用するのがおすすめです。

ツイート自体はほぼ毎日投稿されているので、気になる方はぜひチェックしていみてください。

ブログでも競馬予想を発信

邪推師GANMA ブログ

ブログ 邪推師GANMAのフレキシブル馬券法
初投稿 2013年6月

邪推師GANMAはブログで記事を投稿しています。

その名も「邪推師GANMAのフレキシブル馬券法」。

初投稿は2013年6月で、2023年で10年目を迎えるブログです。

投稿内容は、レース回顧やYoutubeで公開した競馬予想動画の解説などがメイン。

特に、レース回顧は出走馬全ての総評を行うなど、内容が充実しています。

次回出走時の参考にもなるので、ぜひ活用してみてください。

競馬ユーチューバー「邪推師GANMA 」の人気動画

ここでは、競馬Youtubeチャンネルの邪推師GANMAの人気動画をご紹介します。

※2023年5月8日現在

邪推師GANMAのYoutubeチャンネルで最も再生回数が多い動画は上記の動画。

2019年1月18日に投稿され、現在まで106万回もの再生数を誇っています。

この動画は「競馬必勝法シリーズ」の1つ。

「競馬必勝法シリーズ」とは競馬における必勝法を初心者でも分かりやすく解説している動画をシリーズ化したものです。

その中でも、ワイドについて解説しているこの動画の再生回数はダントツ。

邪推師GANMAのファンのみならず、競馬初心者やこれから始めようとしているライトな層からも視聴されています。

競馬ユーチューバー「邪推師GANMA 」のメンバーシップについて

競馬Youtuberの中でもトップクラスの人気を誇る邪推師GANMA。

人気に拍車がかかったタイミングでメンバーシップを開設しています。

メンバーシップとは、Youtubeチャンネルにおいて月額料金を払うことで、メンバー限定の特典を受けれる制度です。

ここでは、邪推師GANMAのメンバーシップがどのようなものなのか詳しくご紹介します。

有料会員限定のメンバーシップを開設

邪推師GANMA 有料メンバーシップ

開設日 2020年11月
料金(有力馬考察のみ) 1,190円/月
料金(有力馬考察&ヒモ解き) 1,790円/月

※2023年5月8日現在

邪推師GANMAは、2020年11月に自身のYoutubeチャンネルにおいて有料のメンバーシップを開設しました。

メンバーシップの開設の主な理由は「チャンネル評価低下の対策」と「体力の限界」の2点。

批判覚悟でのメンバーシップ開設であったそうです。

ただ、邪推師GANMAが投稿する動画のクオリティはハイレベルなことに間違いありません。

そのため、有料化をしてクオリティを維持するといった選択も納得できます。

邪推師GANMA メンバーシップ コンテンツ

邪推師GANMAのメンバーシップのコンテンツは以上の通りです。

月額1,190円と1,790円の2種類のプランがあります。

特に1,790円のプランは、noteで販売している月8,000円相当のコンテンツが利用可能。

内容も有料なだけあって、1ランク上のものとなっているようです。

興味のある方は利用してみてはいかがでしょうか。

メンバーシップの口コミと評価・評判

邪推師GANMAのメンバーシップは有料会員限定となっています。

利用する際には料金が発生するので、実際の評価・評判を見てから判断したいところではないでしょうか。

そこで、邪推師GANMAのメンバーシップの利用者はどのような意見なのかネット上に寄せられている口コミと評価・評判を調査しました。

ganma-8

こちらは、掲示板サイト5ch(旧2ch)に投稿されていた邪推師GANMAのメンバーシップに対する評価・評判です。

投稿者自身はメンバーシップを利用してないようですが、ポジティブな意見が多いという旨の内容となっています。

どうやら、メンバーシップの予想は的中率が高いと評判のようですね。

こちらは、ツイッターに投稿されていた邪推師GANMAのメンバーシップに対する評価と評判。

投稿者はメンバーシップを利用しているようです。

内容は、無料公開のレース回顧がメンバーシップと同等というもの。

メンバーシップが無料レベルなのか、はたまたその逆なのかは定かではありませんが、一定の評価はしている模様です。

この他にも邪推師GANMAのメンバーシップに対する評判を調査しましたが、あまり投稿されていませんでした。

内容やクオリティは定かではないので、入会を検討されている方は、慎重になったほうが良いかもしれません。

競馬ユーチューバー「邪推師GANMA 」の年収・収入

邪推師GANMA の年収と収入について

多くの競馬ファンから予想の参考にされている邪推師GANMA。

メンバーシップやブログなど様々な収入源があるので、それなりの稼ぎがあるのではないでしょうか。

ただ、実際にどれくらいの年収・収入があるのか調査をしてみましたが、公表はされていませんでした。

そこで、Youtubeチャンネルの動画の再生回数などから収入を算出したところ・・・。

チャンネル登録者数 11.2万人
動画総再生回数 2,412万回
チャンネル運用期間 11年

※2023年5月8日現在

推定年収は54万円となりました。

動画単体での年収では副業程度といったところでしょうか。

現在、邪推師GANMAの本業については確認できていません。

そのため、Youtubeやメンバーシップの収入だけで生活している可能性もあります。

この場合、メンバーシップでの収益が軸になっていると考えられるでしょう。

競馬ユーチューバー「邪推師GANMA 」の口コミと評価・評判

邪推師GANMAは、競馬Youtueチャンネルの中でも多くの登録者を抱えています。

なので、多くの人から注目を浴びている分、評判も様々でしょう。

果たして邪推師GANMAの評価・評判は一体どのようなものなのか。

ネット上に寄せられた邪推師GANMAの口コミをもとにご紹介します。

邪推師GANMAの5ch(旧2ch)での口コミと評価・評判

ますは、5ch(旧2ch)での評価をご紹介します。

邪推師GANMA 5chでの口コミと評判

こちらは、掲示板サイト5ch(旧2ch)に投稿されていた邪推師GANMAに対する評価・評判です。

邪推師GANMAに対するネガティブな意見が多数寄せられています。

特に、邪推師GANMAの予想の回収率が低いという意見が多い印象でした。

真偽は定かではありませんが、料金を支払ってまでして回収率が低かった場合、ギャップを感じてしまうのも仕方ありませんね。

邪推師GANMAのツイッターでの口コミと評価・評判

次に、ツイッターでの評価・評判をご紹介します。

こちらはツイッターで投稿されていた邪推師GANMAに対する評価・評判です。

邪推師GANMAの予想が当たらないといった内容でした。

競馬はギャンブルなので、100発100中当たるということはありません。

なので、邪推師GANMAの予想も時には外れてしまうこともあるでしょう。

ただ、あまりにも当たらないという声が多いと、参考にする側としても懸念材料です。

そこで、実際に邪推師GANMAが当たるのか当たらないのかを検証してみようと思います。

競馬ユーチューバー「邪推師GANMA 」が当たるのか当たらないのか検証

ここでは、邪推師GANMAの予想が当たるのか当たらないのかを実際に投稿された動画を参考に検証していきます。

ぜひお付き合いください。

検証1:ホープフルステークス

まずは、邪推師GANMAが公開した2022年ホープフルステークスの予想をご紹介します。

ホープフルステークスで邪推師GANMAが本命に選択した馬は、セブンマジシャン。

前走の黄菊賞で、スタートこそ出遅れたものの最終的に1着をとっています。

今回は、スタートさえ出遅れなければ好走すると邪推師GANMAは判断したそうです。

その結果は・・・。

邪推師GANMA 予想の検証1

邪推師GANMAが予想したセブンマジシャンは6着。

残念ながら、予想を当てることができませんでした。

検証2:フェブラリーステークス

続いては、邪推師GANMAが公開した2023年フェブラリーステークスの予想をご紹介します。

フェブラリーステークスで邪推師GANMAが本命に選択した馬は、レモンポップ。

前走の好走と枠の良さ、騎手との相性が良いという理由で本命に選択したそうです。

その結果は・・・。

邪推師GANMA 予想

レモンポップが1着。

こちらは予想を的中させました。

ただ、レモンポップはダントツの1番人気。

的中オッズは2.2倍と、邪推師GANMAの腕前を見ることはできませんでした。

競馬ユーチューバー「邪推師GANMA 」まとめ

邪推師GANMAの予想を検証した結果、2戦1勝1敗という成績となりました。

充実した動画内容に反して、結果が伴っていないといった印象でしょうか。

また、ネット上では邪推師GANMAの回収率が低いという評判が散見されます。

中には回収率が100%以下という声もあり、これが事実であれば、稼ぎに関してはあまり期待できません。

とはいえ、邪推師GANMAは競馬Youtuberの中でもレベルの高い予想を提供しています。

そもそも邪推師GANMAの回収率を超える方法があるのかという考えに至るでしょう。

ただ、ご安心を。

邪推師GANMAの回収率を超える方法は存在します。

それは、競馬予想サイトを利用することです。

競馬予想サイトは、経験豊富な競馬予想のプロが買い目を作成。

そのため、公開された予想に丸ノリするだけで稼ぐことが可能です。

HPCでは、様々な競馬予想サイトを検証しきました。

その中でも、素晴らしい成績を残した競馬予想サイトをご紹介します。

おすすめ競馬予想サイト1つ目:万馬券RUSH

1つ目は万馬券RUSH

万馬券RUSHという競馬予想サイトのアイキャッチ画像

直近無料予想成績
成績 16戦11勝5敗
的中率 68.7%
回収率 769.5%
収支 +997,600円

万馬券RUSHは大きく稼ぎたい方向けの競馬予想サイト。

荒れるレースや穴馬の選定が秀逸で素晴らしい回収率を記録しています。

そのため、大きな配当が出にくい馬連でも高配当を連発。

押さえておくべき競馬予想サイトと言えるでしょう。

さらに、有料級の予想を無料で登録当日から受け取ることができるので、利用しない手はありません。

この機会を逃さないよう、すぐにでも登録することをおすすめします。

cta_kiji_main_pc

おすすめ競馬予想サイト2つ目:ファンファーレ

2つ目はファンファーレ

fanfare-thumbnail

直近無料予想成績
成績 7戦7勝0敗
的中率 100%
回収率 398.4%
収支 +324,050円

ファンファーレは安定して稼ぎたい方向けの競馬予想サイト。

驚異的な的中率を収め続けています。

また、重賞から条件戦まで安定した予想を公開しているのがポイント。

超高精度な上に、登録は無料なうえにLINEで友達追加をするだけです。

手軽に一級品の予想を登録当日から受け取れる絶好のチャンスなので、ぜひ登録してみてください。

cta_kiji_main_pc

おすすめ競馬予想サイト3つ目:ウマはいぱー

3つ目はウマはいぱー

うまハイパーという競馬予想サイトのアイキャッチ画像

直近無料予想成績
成績 16戦12勝4敗
的中率 75%
回収率 547.3%
収支 +587,630円

ウマはいぱーは的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。

その実力はまさに「天下一」です!

精度と配当どちらを取っても優れているので、予想に丸ノリするだけでプラス収支は間違いないでしょう。

ここまで万能な競馬予想サイトは本当に希少。

LINEを使って無料で登録でき、当日から予想の閲覧が出来るので、この機会を逃さないようにしましょう!

cta_kiji_main_pc