【2024年04月24日最新】よく当たる!今日の競馬予想と鉄板レースを大公開!

こんにちは、HPC総支配人の若山幸一郎です。

今回は【2024年04月26日最新】今日の競馬予想と鉄板レースについてご紹介します。

今日の競馬鉄板レース予想のコラムのサムネイル画像

本日開催されているレースの中から条件を満たした今日の競馬の無料予想を厳選しました。

HPCが実際に予想した買い目今日の競馬予想で的中した競馬予想サイトを公開します。

さらに、無料予想や明日の競馬予想・鉄板レース・厳選軸馬まで紹介しているので参考にしてみてください。

【2024年04月26日最新】今日の無料予想で的中したサイトをご紹介!

今日の競馬予想で的中した競馬予想サイトを紹介する画像

まずは、今日の競馬予想で見事的中し波に乗っているサイトをご紹介します!

後ほど紹介する、HPCが厳選した本日の競馬予想でも十分稼ぐことは可能です。

ただ、調子が良かったり悪かったりと波があるのも事実。

であれば、今日無料予想を的中した競馬予想サイトを使うのが確実であることは言うまでもありません。

今日の競馬予想が当たっているということは、レース内容と予想がしっかり噛み合っているという裏付けにもなります。

いうまでもなく、明日の競馬予想においても活躍してくれること間違いなし。

ぜひ今のうちに押さえておきましょう!

全券種で的中!「タイムマシン」

タイムマシンという競馬予想サイトのアイキャッチ画像

※📷マークをタップすると実際の買い目を確認することができます。

今日の無料予想成績
レース 金沢競馬場8R
買い目 📷
払い戻し金額 +90,100円

タイムマシンは、圧倒的安定感を誇る競馬予想サイト。

的中率・回収率共に素晴らしい成績を残しています。

タイムマシンは、プロの馬券師が自ら情報を集める競馬予想サイトです。

提供している予想の質に関しては間違いなくトップクラス。

数ある競馬予想サイトの中でも、ここまでの安定感を誇っているサイトは珍しいです。

タイムマシンは希少価値の高い競馬予想サイトなので、ぜひこの機会に登録してみてください。

cta_kiji_main_pc

【2024年04月26日最新】今日の競馬の無料予想を大公開!

続いて、HPCが選りすぐりした「今日の地方競馬の鉄板レースと無料予想の買い目」を紹介いたします!

2024年04月26日今日の競馬予想の鉄板レースは、以下2レースです。

  • 大井競馬場1R 【3歳一二三】
  • 笠松競馬場10R 【移転50周年記念パネル展示中賞(C1)】

各レースにおける予想の根拠も含め、買い目などの詳細は以下に記載しております。

ぜひ最後までご覧ください!

門別競馬場2R 【2歳牝馬未勝利】の出馬表と予想

2023年10月24日門別競馬2R出馬表画像

  • ⑦エイシンオナーズ
  • ⑪リコーブラート
  • ⑩カーチャ
  • ③サンヴェローチェ
  • ⑨スカラーズメイト
九条 萌画像

コンシェルジュ

九条 萌

まず1つ目は、門別競馬場2レースを選択しました。

上記5頭の馬をピックアップし3連複5頭BOXの計10点で勝負したいと思います。

厳選軸馬は⑦エイシンオナーズ。

走力だけで言えば、間違いなく有力候補の1頭です。

本来の走りができれば、上位入線間違いないでしょう。

当たり前ですが、全ての予想が的中するわけではありません。

なので、過去の予想結果を確認して調子が良いタイミングで参加することをおすすめします!

金沢競馬場3R 【移転50周年記念パネル展示中賞(C1)】の出馬表と予想

2023年10月24日金沢競馬3Rの出馬表画像

  • ④エクメディノキセキ
  • ⑤イチゴホイップ
  • ⑦ピンクヒップガール
  • ⑪ベルウッドミカサ
  • ①ロサムンディー
九条 萌画像

コンシェルジュ

九条 萌

続いて、金沢競馬場の3レースを選択しました。

上記5頭の馬をピックアップし3連複5頭BOXの計10点で勝負したいと思います。

厳選軸馬は④エクメディノキセキ。

結果が求められる立場なので、理想通りのレースは簡単ではなさそうです。

ただ、実力をしっかり出し切れれば上位入線は間違いないでしょう。

全力を尽くして買い目を考えています。

とはいえ、毎度当たるというわけではありません。

そのため、過去の予想結果を確認して得意なレースや調子が良いタイミングで参加してみてください。

【必見】明日の競馬予想の鉄板レースをご紹介

続いて、HPCが厳選した明日の競馬予想の鉄板レースを大公開します!

今回は下記の3段階で評価を分けました。

  • ★★★:外せないレース
  • ★★☆:参加してもよいレース
  • ★☆☆:余裕があれば参加してもよいレース

該当のレースがなぜこの評価なのかも理由までまとめています。

ぜひ、明日の競馬予想に参考にしてみてください!

★★★:門別競馬場2R 【2歳未勝利】の出馬表と厳選軸馬

2023年10月24日門別競馬2Rの出馬表画像

九条 萌画像

コンシェルジュ

九条 萌

明日の外せない鉄板レースは門別競馬場の2レース。

厳選軸馬は⑩エイシンオキクルミ。

前走の結果から、かなり調子を上げてきているのかうかがえます。

上昇ムードが漂う今であれば、これまで以上の強さを見せてくれるでしょう。

★★☆:門別競馬場7R 【JRA認定ウィナーズチャレンジ8競走(2歳)】の出馬表と厳選軸馬

2023年10月24日門別競馬7Rの出馬表画像

九条 萌画像

コンシェルジュ

九条 萌

明日の参加してもよい鉄板レースは門別競馬場の7レース。

厳選軸馬は①シシュフォス。

前走の結果から、パワーアップがうかがえます。

ピークに達しそうな今であれば、今までにない強さを見せてくれそうです。

★☆☆:船橋競馬場12R 【オクトーバーダッシュ(B2B3)】の出馬表と厳選軸馬

2023年10月24日船橋競馬12Rの出馬表画像

九条 萌画像

コンシェルジュ

九条 萌

明日の余裕があれば参加してもよい鉄板レースは船橋競馬場の12レース。

厳選軸馬は⑧アスカリ。

軸馬候補の中でも、特に有力な1頭です。

能力的に特別抜きん出ているわけではないので、リズムが崩れないかが不安要素でしょう。

よく当たる地方競馬予想はここでもチェックできる

今回HPCが予想した地方競馬予想は、競馬予想サイトでもご覧いただけます!

競馬予想サイトは、長年競馬予想を行ってきたプロが鉄板レースとその買い目を予想して公開しているサイトのことです。

基本的に登録は無料で、誰でも簡単に利用できます。

最後に、HPCがおすすめする競馬予想サイトをまとめましたので、こちらも参考にしてみてください!

おすすめ競馬予想サイト1つ目:TEBIKI

1つ目はTEBIKI

TEBIKIという競馬予想サイトのアイキャッチ画像

直近無料予想成績
成績 16戦11勝5敗
的中率 68.7%
回収率 769.5%
収支 +997,600円

TEBIKIは大きく稼ぎたい方向けの競馬予想サイト。

荒れるレースや穴馬の選定が秀逸で素晴らしい回収率を記録しています。

そのため、大きな配当が出にくい馬連でも高配当を連発。

押さえておくべき競馬予想サイトと言えるでしょう。

さらに、有料級の予想を無料で登録当日から受け取ることができるので、利用しない手はありません。

この機会を逃さないよう、すぐにでも登録することをおすすめします。

cta_kiji_main_pc

【おすすめの競馬予想サイト】2つ目:えーあい

2つ目はえーあい

えーあいという競馬予想サイトのアイキャッチ画像

直近無料予想成績
成績 7戦7勝0敗
的中率 100%
回収率 398.4%
収支 +324,050円

えーあいは、抜群の安定感を誇る競馬予想サイト。

検証してから間もないですが、的中率・回収率ともに申し分ありません。

レースに合わせて点数を変えているので、トリガミや連敗がゼロ。

しっかりレース展開を考えれている裏付けとも言えるでしょう。

HPCでは、利用期間に比例して収支を伸ばすことが出来ています。

また、予想の賭式は複勝のため、競馬初心者の方でも丸ノリで参加しやすいでしょう。

1点100円ほどに調整すれば、気軽に予想に参加することが出来ます。

LINEだけで登録から予想の閲覧まで完結出来るので、この機会にぜひチェックしてみてください。

cta_kiji_main_pc

【おすすめの競馬予想サイト】3つ目:原点

3つ目は原点

原点という競馬予想サイトのアイキャッチ画像

近無料予想成績
成績 16戦12勝4敗
的中率 75%
回収率 547.3%
収支 +587,630円

原点は、抜群の的中率を誇る競馬予想サイト。

コンスタントに勝ちを量産できるので、収支は右肩上がりに増えています。

正直、ギャンブルである競馬でこれほどの的中率を記録できる競馬予想サイトはごく少数。

100%は記録出来ずとも、高い的中率を維持し続けているので定番の競馬予想サイトと言って問題ないでしょう。

原点の実力が分かった今、登録しないのはもったいないです。

この機会にぜひチェックしてみてください。

cta_kiji_main_pc