カリスマ予想は当たらない?口コミや動画内容・回収率まで徹底解説します

こんにちは、HPC総支配人の若山幸一郎です。

今回は、カリスマ予想という競馬Youtubeチャンネルについてご紹介します。

カリスマ予想とは

皆さんは、カリスマ予想をご存知でしょうか。

カリスマ予想は、Youtubeで競馬の動画を配信しているYoutubeチャンネルです。

今では、多くの競馬Youtubeチャンネルが存在しますが、その中でもトップクラスの人気を誇っています。

今回は、そんな競馬Youtubeチャンネルのカリスマ予想がどのようなチャンネルなのかを徹底調査しました。

また、注目の動画や予想が当たらないという噂から口コミや評判までご紹介するので、ぜひご覧ください。

競馬Youtubeチャンネル「カリスマ予想」とは

まずは、カリスマ予想の簡単な概要からご紹介します。

karisumayosou-1

Youtubeチャンネル名 カリスマ予想
Youtube開始日 2019/12/29
チャンネル登録者数 13.9万人
動画総再生数 39,478,800回
ツイッター

※2023年6月12日現在

カリスマ予想は、Youtubeで競馬について発信しているYoutubeチャンネルです。

チャンネル開設から4年間で約3,641万回もの再生数を誇り、多くの競馬ファンから人気を集めています。

投稿内容は、週末の中央競馬の予想が中心。

独特な切り口と、様々な視点から編み出される丁寧な予想に定評があります。

チャンネル登録者数は13.8万人

カリスマ予想のYoutube登録者数が13.9万人であることを紹介する画像

※2023年6月12日現在

カリスマ予想のYoutubeチャンネル登録者数は現時点で13.9万人です。

現在、競馬Youtubeチャンネルの中で、登録者数が10万人以上のチャンネルは20前後。

この事実を踏まえると、カリスマ予想のYoutubeチャンネルがかなり注目を浴びていることが分かります。

また、活動歴は他のチャンネルと比較しても浅めなので、登録者数の増加率がかなり高いです。

カリスマ予想のYoutubeチャンネルが、今後どれだけ登録者数を伸ばせるのか注目していきましょう。

競馬Youtubeチャンネル「カリスマ予想」の動画内容をご紹介

競馬Youtubeチャンネルの中でも絶大な人気を誇るカリスマ予想。

その人気を探るべく、カリスマ予想の動画内容を調査しました。

注目の動画なども併せてご紹介するのでご覧ください。

様々な視点から予想を展開

カリスマ予想 動画内容

現在、様々な競馬Youtubeチャンネルで競馬予想が発信されています。

その数ある競馬Youtubeチャンネルの中でも、カリスマ予想の動画は予想内容が充実。

様々な視点から多角的にアプローチする予想に定評があります。

予想内容は以下の通りです。

  1. 1レースを複数の動画に分けて投稿
  2. 出走馬とコースの特徴を詳しく解説
  3. レース毎に視聴者が気になる情報を発信
  4. 様々な視点から予想を展開

他のYoutubeチャンネルの予想では、1つのデータのみで予想をしていることが多いです。

ただ、カリスマ予想では多くのファクターをもとに予想を展開しています。

そのため、ご自身の予想の幅が広がること間違いないでしょう。

動画では買い目は公開されていない

様々な視点から予想を発信しているカリスマ予想。

かなり充実した動画内容となっていますが、買い目の公開までは行っていません。

買い目を見たい方は、カリスマ予想を運営している会社のHPが有料で入手が可能です。

ただ、買い目が公開されていないかわりに、注目馬を詳しく紹介しています。

軸選びなどで役立つので、ご自身で予想する際の参考にしてみてはいかがでしょうか。

競馬Youtubeチャンネル「カリスマ予想」の配信者はどんな人物?

今や競馬Youtubeチャンネルの中でもトップクラスの人気を誇るカリスマ予想。

特に、充実した予想動画は多くの方が参考にしているのではないでしょうか。

これだけクオリティの高い動画を作り上げるには相当な腕がなければできません。

果たして、カリスマ予想の配信者は一体どのような人物なのでしょうか。

徹底調査したのでご覧ください。

カリスマ予想の配信者は競馬予想家の真田幸太郎さん

カリスマ予想 真田幸太郎

名前 真田幸太郎
所属会社 キングスポーツ
Youtubeチャンネル カリスマ真田チャンネル
ツイッター

※2023年6月12日現在

競馬Youtubeチャンネルのカリスマ予想の配信者は真田幸太郎さんです。

カリスマ予想の真田さんは、キングスポーツに所属する競馬予想家。

キングスポーツは、40年以上競馬予想を提供している老舗です。

月間で30万人以上ものユーザーが利用しているので、競馬好きの方はご存知なのではないでしょうか。

そんな大手競馬予想会社キングスポーツで長年実績を残し続けているのがカリスマ予想の真田さんです。

年齢や出身などのプロフィールの公開やツイッターなどのSNSは行っていません。

そのため、真田さんの事を詳しく知りたい方はカリスマ予想のYoutubeチャンネルをご覧ください。

サブチャンネルの「カリスマ真田のサブチャンネル」を開設

サブチャンネルの「カリスマ真田のサブチャンネル」を開設を紹介する画像

Youtubeチャンネル名 カリスマ真田サブチャンネル
Youtube開始日 2022/02/06
チャンネル登録者数 1.1万人
動画総再生数 89,936 回

※2023年6月12日現在

カリスマ予想の真田さんは、自身でもサブチャンネルを開設しています。

その名も「カリスマ真田サブチャンネル」。

2022年の2月に開設したばかりの新チャンネルです。

動画内容は、主に午前中などの平場レースが対象です。

平場レースの注目馬を3分ほどの短い時間で簡単に紹介。

カリスマ予想の真田さんが最も注目する馬のみに焦点を当てているため、スキマ時間などでも手軽に見ることができます。

ツイッターなどのSNSは利用していない

カリスマ予想真田 SNS

カリスマ予想だけではなく、サブチャンネルでの活動も行っている真田さん。

ツイッターなどのSNSを利用しているのか調査をしましたが、発見することはできませんでした。

真田さんの人間性やプライベートなども気になるところですね。

今後、SNSが開設される可能性もあるので、動向に注目しましょう。

競馬Youtubeチャンネル「カリスマ予想」の口コミと評判

カリスマ予想は、競馬Youtueチャンネルの中でも再生回数が多いチャンネルです。

それだけ多くの人が予想の参考にしているということでしょう。

果たしてカリスマ予想の評価は一体どのようなものなのか。

ネット上に寄せられたカリスマ予想の口コミや評判をご紹介します。

カリスマ予想の良い口コミと評判

ますは、カリスマ予想の良い口コミと評判をご紹介します。

カリスマ予想の真田さんに対する良い口コミ・評判です。

この方は、真田さんをかなり尊敬しているようです。

真田さんは競馬予想において実績を残している方なので、ファンも多いのでしょう。

カリスマ予想の悪い口コミと評判

次に、カリスマ予想の悪い口コミと評判をご紹介します。

この方は、カリスマ予想が配信した予想に対して不信感を抱いているようです。

当たらないと評判の予想家と同じ予想をしていたと言うことなので、疑ってしまうのも仕方ありませんね。

ただ、実際の結果までは言及されていないので、当たらないと断定することはできません。

競馬Youtubeチャンネル「カリスマ予想」が当たるのか当たらないのか検証

カリスマ予想には、良い口コミと悪い口コミが寄せられていることをご紹介しました。

競馬予想で参考にする上で、カリスマ予想が配信する予想が当たるのか当たらないのか気になるところでしょう。

そこで、実際にカリスマ予想が発信した動画を参考に当たるか当たらないかを検証しました。

ぜひご覧ください。

検証1:有馬記念

まずは、カリスマ予想が公開した2022年有馬記念の予想をご紹介します。

有馬記念でカリスマ予想が本命に選択した馬は、ジェラルディーナ。

券種は単勝をおすすめしています。

ジェラルディーナは、前走のエリザベス杯で2,200mコースで雨が降りしきる中、1着となりました。

この好走をカリスマ予想は絶賛。

今走の中山2,500mにも対応できるスタミナと持続力を持ち合わせていると判断したそうです。

結果は・・・。

カリスマ予想の予想が当たるか当たらないか検証 有馬記念

ジェラルディーナは3着。

馬券には絡んでいますが、カリスマ予想がおすすめしていた単勝では不的中となってしまいました。

検証2:天皇賞

次に、カリスマ予想が公開した2022年天皇賞の予想をご紹介します。

天皇賞でカリスマ予想が本命に選択した馬は、イクイノックスとジャックドール。

長い直線でのスピード勝負に長けているという点に着目してこの2頭を選択したそうです。

結果は・・・。

karisumayosou-10

イクイノックスが1着。

見事に予想を的中させました。

ただ、イクイノックスはダントツの1番人気であったため、秀逸な予想とは言い切れません。

検証3:ホープフルステークス

最後に、カリスマ予想が公開した2022年ホープフルステークスの予想をご紹介します。

ホープフルステークスでカリスマ予想が本命に選択した馬は、セブンマジシャン。

前走の黄菊賞で、2,000mという長距離を難なく走り抜き1着をとっています。

このスタミナと勝負強さをカリスマ予想は好走すると判断したそうです。

結果は・・・。

karisumayosou-11

カリスマ予想が予想したセブンマジシャンは6着。

残念ながら、予想を当てることができませんでした。

競馬Youtubeチャンネル「カリスマ予想」まとめ

カリスマ予想の予想を検証した結果、3戦1勝2敗という成績となりました。

予想の内容は充実していますが、結果が追いついてこないといった印象です。

カリスマ予想は買い目までは公開していないので、最終的には自己判断となります。

そのため、あくまでも予想の参考程度といったところでしょうか。

ただほとんどの方は、予想をする際は手間を省いて効率良く稼ぎたいと考えているのではないでしょうか。

そこでおすすめなのが、競馬予想サイトを利用することです。

競馬予想サイトは、経験豊富な競馬予想のプロが買い目を作成。

そのため、公開された予想に丸ノリするだけで稼ぐことが可能です。

HPCでは、様々な競馬予想サイトを検証しきました。

その中でも、特に素晴らしい成績を残した競馬予想サイトをご紹介します。

【おすすめの競馬予想サイト】1つ目:マイルス

1つ目はマイルス

マイルスという競馬予想サイトのアイキャッチ画像

直近無料予想成績
成績 16戦11勝5敗
的中率 68.7%
回収率 769.5%
収支 +997,600円

マイルスは大きく稼ぎたい方向けの競馬予想サイト。

荒れるレースや穴馬の選定が秀逸で素晴らしい回収率を記録しています。

そのため、大きな配当が出にくい馬連でも高配当を連発。

押さえておくべき競馬予想サイトと言えるでしょう。

さらに、有料級の予想を無料で登録当日から受け取ることができるので、利用しない手はありません。

この機会を逃さないよう、すぐにでも登録することをおすすめします。

cta_kiji_main_pc

【おすすめの競馬予想サイト】2つ目:タイムマシン

2つ目はタイムマシン

タイムマシンという競馬予想サイトのアイキャッチ画像

直近無料予想成績
成績 7戦7勝0敗
的中率 100%
回収率 398.4%
収支 +324,050円

タイムマシンは安定して稼ぎたい方向けの競馬予想サイト。

難しい3連単勝負にも関わらず、驚異的な的中率を収め続けています。

また、重賞から条件戦まで安定した予想を公開しているのがポイント。

超高精度な上に、登録は無料なうえにLINEで友達追加をするだけです。

手軽に一級品の予想を登録当日から受け取れる絶好のチャンスなので、ぜひ登録してみてください。

cta_kiji_main_pc

おすすめ競馬予想サイト3つ目:競馬裏街道

3つ目は競馬裏街道

競馬裏街道という競馬予想サイトのアイキャッチ画像

直近無料予想成績
成績 16戦12勝4敗
的中率 75%
回収率 547.3%
収支 +587,630円

競馬裏街道は的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。

その実力はまさに「天下一」です!

精度と配当どちらを取っても優れているので、予想に丸ノリするだけでプラス収支は間違いないでしょう。

ここまで万能な競馬予想サイトは本当に希少。

LINEを使って無料で登録でき、当日から予想の閲覧が出来るので、この機会を逃さないようにしましょう!

cta_kiji_main_pc