【2024年最新】noteで儲かるおすすめの競馬予想ランキングをご紹介!

こんにちは、HPC総支配人の若山幸一郎です。

今回は【2024年最新】noteで儲かるおすすめの競馬予想ランキングについてご紹介します。

noteで儲かるおすすめの競馬予想を紹介する

近年、スマートフォンの普及やWEBの普及で、競馬予想をインターネット上で公開する企業や個人が増えてきました。

TwitterなどのSNSでも「競馬予想」と検索すると、多くの人々が予想を提供している様子が見受けられます。

予想の提供方法としては、NoteやBOOKERS、Brainといったサービスを利用することが一般的です。

誰でも簡単に投稿できるため、提供者数は膨大に。

そのため、どの競馬予想を選べばよいのか迷うこともあるでしょう。

全ての競馬予想を試すには費用もかかりますし、選ぶ際に慎重な判断が必要です。

そこで今回は【2024年最新】noteで儲かるおすすめの競馬予想ランキングについてご紹介!

当たらないという噂や的中率・回収率まで徹底網羅しています。

また、直近のレースで結果を残したいという方に向けて「今日の競馬予想」も公開中!

精度が高い競馬予想はもちろん、今日当たったサイトまでご紹介しています。

ぜひ、どちらも合わせて最後までご覧ください。

noteとは

noteについて紹介する画像

そもそも、noteとは一体なんでしょうか。

ご紹介します。

noteとは、個人がブログのような記事を自由に投稿できるサイトです。

投稿には手数料はかからず誰でも簡単に閲覧できます。

そのため、多くの人が自分の情報を発信したいと利用しているのです。

さらに、noteには自分が投稿した記事を有料販売できる機能も備わっています。

競馬予想を販売している人々もこの機能を活用しているようです。

競馬予想を販売している人たちの中には「競馬予想屋」「競馬予想家」と自称している方々がちらほら。

ですが、実際に競馬場で予想を販売しているわけではありません。

公開されている予想が当たるのか当たらないのかや、実際に儲かるかどうかには疑問が残りますので、軽率に予想を購入すると後悔することもあるでしょう。

また、最近では過去に競馬場で予想を販売していた予想屋もnoteで競馬予想を販売しているようです。

こういった情報提供者の予想は、先述の自称競馬予想屋よりは信頼性が高いかもしれません。

それでも実績の確認は必須。

予想を販売しているのは基本的には「ただの競馬ファン」なので、注意して利用することが大切です。

noteの競馬予想を買う前に注意すべきポイント

noteの競馬予想を買う前に注意すべきポイントを紹介する画像

競馬においても、予想を購入する前に考慮すべき点があります。

それが以下の5点。

  • 高額な予想は詐欺の可能性がある
  • 当たるか当たらないかは販売者次第
  • 予想が外れても自己責任
  • 全レース予想は精度が低い
  • 的中実績に惑わされない

競馬予想をnote上で販売している多くの記事は、だいたい安くて100円から購入できることが一般的。

昔は競馬場などで、プロの予想屋が予想を提供するのが主流でした。

しかし、インターネットが普及した今は競馬ファンであるプロでない個人が予想を販売することが可能となっています。

提供される予想精度は、かならず高いものとは言えず本物の予想を行える情報提供者は数少ないと考えてください。

競馬はギャンブルのため「100%」「必ず」といった的中を保証するような競馬予想なんて存在しません。

noteで競馬予想を購入する際は「素人の予想かもしれない」という事実を忘れずに、予想を購入する前に慎重に考慮してください。

もし、無料で競馬予想を試したいという方は、HPCが検証済みのおすすめ優良競馬予想サイトを利用してみましょう。

どれも無料で利用することができ、実績十分なサイトばかり。

高い情報料金でお金を減らすリスクもないので、試しに競馬予想を試したい方にはぴったりです!

高額な予想は詐欺の可能性がある

競馬においても、noteで有料予想が販売されています。

ですが、一般的には1万円ほどの高額な予想はほとんど見かけません。

高額な予想が提示される場合は、怪しげな競馬予想サイトの可能性があります。

中には的中実績を改ざんするような悪徳な競馬予想サイトも存在するため、利用する際は非常に注意が必要です。

馬券にお金を賭けるならまだいいですが、予想を購入することに数万円という高額な出費をすることは賢明ではありません。

高額予想を購入するユーザーは、競馬で大きく負けているために一発逆転で取り返そうとする傾向が見られます。

noteで高額予想を購入しても、ポイントの返還などの保証はありませんので利用には細心の注意が必要です。

提供される予想を購入する場合は、自己責任ということを忘れずに慎重に判断してください。

当たるか当たらないかは販売者次第

当たるか当たらないかは販売者次第ということを紹介する画像

結論として、noteで配信されている競馬予想に関しては、当たるか当たらないかは販売者によって異なります。

一部の販売者は的中率・回収率ともに高く儲かる方もいるでしょう。

ですが、多くの販売者は的中率や回収率が低く期待できない予想を提供している場合がほとんどです。

noteでは、フォロー・フォロワーの数が表示されます。

フォロワーが多い販売者は、一般的にみんなから支持されているので信頼性が高いと判断できるでしょう。

そのため、フォロワー数が少ないにもかかわらず競馬予想を販売している人のコンテンツを購入することはリスクが伴います。

予想が外れても自己責任

競馬においても、noteで販売されている競馬予想はほとんどが有料となっています。

ですが、まれに無料で公開されているケースもあるのです。

しかしながら、ほぼ全ての記事が有料であるため、無料で予想をみたいと考えている人にはあまり適していないかもしれません。

また、勇気を出して有料予想を購入したにもかかわらず、販売者が公開した買い目が全く当たらなかったという経験もしばしば見受けられます。

しかしながら、こうした場合でも全ては自己責任となるため注意が必要です。

購入者自身がリスクを理解し、慎重に判断することが大切と言えるでしょう。

全レース予想は精度が低い

全レース予想は精度が低いということを紹介する画像

競馬においても、noteなどで予想を販売している方の中には、全レースの予想を提供している人もいます。

当たり前ですが、全レース予想の場合、購入者は多くの馬券を購入しなければならず掛け金も増加するでしょう。

しかし、本当に儲かることを目標としている販売者は、勝てるレースに絞って予想を提供することが一般的です。

全レースを予想して的中させるのは、本当に自信があるからでしょうか?

「数撃てば当たる」

という考えで全レースの予想を提供している方は、本当は予想に自信がない可能性があります。

実際には、全レースに自信があるわけではないでしょう。

noteなどで有料の予想を購入を考えている場合、全レースの予想を提供している予想屋ではなく、きちんとレースを絞って的確な予想を提供している予想屋を選ぶことをおすすめします。

的中実績に惑わされない

noteで競馬予想を販売している方の中には「的中した!」と更新している人も少なくありません。

しかし、当然ながら的中した時のみを公開していることが一般的です。

実際に馬券を購入して的中した場合は、実際の払戻画面を載せることもあるでしょう。

ですが「◯倍的中!」といった文字と一緒にレース結果の画像だけを掲載している販売者には要注意が必要です。

各販売者がどの程度の的中率を持ち、どれほどの回収率を持っているのか、実際には全くわかりません。

自己申告の的中情報には限界があるため、注意して判断する必要があります。

noteで儲かるおすすめの競馬予想ランキング

noteで儲かるおすすめの競馬予想ランキングを紹介する画像

お待たせしました!

ここで、noteで儲かるおすすめの競馬予想ランキングを発表します。

今回はnoteで活動する方の中で、人気と実力を考慮してHPCが独断と偏見でおすすめの方をご紹介!

はたして、どのような方がいるのでしょうか

最後までご覧ください!

トーマス競馬

ノートでおすすめの競馬予想のトーマスを紹介する画像

名前 トーマス
Twitter @Thomaskeiba
note thomas_keiba
フォロー数 2人
フォロワー数 922人

※2023年9月1日現在

トーマスは、主にYoutubeで競馬予想を発信している競馬ユーチューバーです。

彼の競馬歴は18年ですが、Youtubeチャンネルを開設したのは2020年1月とユーチューバーとしての活動歴はまだ浅めと言えるでしょう。

彼のnoteでは、自身の競馬予想を有料で投稿しています。

記事によって値段は異なりますが、ほとんどが250円です。

1ヶ月に約10記事前後のペースで予想を投稿しているので、競馬予想の参考になるかもしれません。

ぜひチェックしてみてください。

FLARE

noteでおすすめの競馬予想のFLAREを紹介する画像

名前 FLARE
Twitter @FLARE_the_earth
note flare1202
フォロー数 10人
フォロワー数 22,383人

※2023年9月1日現在

FLAREは、年間3,000R以上の全レース映像とパトロールビデオを見て中央競馬予想をnoteで公開しています。

noteで競馬予想を公開している方は、有料で予想を公開している場合がほとんど。

しかし、FLAREは無料で推奨馬という形で公開しています。

ただし実際の買い目を見る場合は、基本300円を支払う必要があるので注意してください。

的中実績を偽りなく載せている点や、noteやtwitterでも多くのフォロワーがいることから、予想の精度は間違いなさそうです。

ぜひ、参考にしてみてはいかがでしょうか。

ノコノコノユメ

noteでおすすめの競馬予想のノコノコノユメを紹介する画像

名前 ノコノコノユメ
Twitter @kazusan2468
note kazu3800
フォロー数 264人
フォロワー数 8,273人

※2023年9月1日現在

ノコノコノユメは、地方競馬から中央競馬の予想をnoteで公開しています。

noteでは、無料で公開されているものから最大350円で公開されているものまで様々用意されていました。

どちらの場合でも、各レースの推奨馬を紹介する形。

あくまで買い目や金額を自分でアレンジしなければいけないので注意が必要です。

ツンの競馬

noteでおすすめの競馬予想のツンの競馬を紹介する画像

名前 ツンの競馬
Twitter @t_umaumanote
note t_umauma
フォロー数 0人
フォロワー数 3,704人

※2023年9月1日現在

ツンの競馬は、中央競馬では朝1レース予想、地方競馬では全レース予想を行っています。

予想は、各レースの推奨馬と推奨馬券を紹介する形。

公開された予想は、無料のものから最大500円まで様々用意されています。

料金を払わずに予想の精度をみたいという方は、Twitterで該当ツイートをリツイートすることで無料になるとのこと。

気になった方はぜひチェックしてみてください。

れいな 競馬予想/穴党

noteでおすすめの競馬予想のnoteでおすすめの競馬予想のれいな 競馬予想/穴党を紹介する画像を紹介する画像

名前 れいな 競馬予想/穴党
Twitter @uma_yosou14
note reinauma514
フォロー数 2人
フォロワー数 5,865人

※2023年9月1日現在

れいなは、穴狙いで回収率重視の競馬予想を公開しています。

過去に大井競馬を始め多くの競馬場で百万馬券を獲得するなど、実績は多数あるようです。

予想は、初回450円で再販売は490円、最終価格550円で販売しています。

自ら競馬予想家を名乗っていたり、Twitterで的中報告をするなど自信はありそうなので気になった方はチェックしてみてください。

noteで儲かるおすすめの競馬予想ランキングまとめ

今回は【2024年最新】noteで儲かるおすすめの競馬予想ランキングについてご紹介しました。

noteで儲かるおすすめの競馬予想ランキングのまとめ画像

noteというサービスの登場により、個人が自分の予想を販売できる時代が到来しました。

それにより、他の人と異なる予想を手頃な価格で入手することが可能に。

手軽に購入できる反面、競馬未経験者や素人による当たらない予想が出回っています。

今回、noteでおすすめの競馬予想を5名紹介していますので、競馬予想を参考にしたい方はぜひチェックしてみてください。

完全無料で儲ける競馬予想サイトを使う

ここまで、noteで儲かるおすすめの競馬予想をご紹介しました。

しかし、どの予想も基本有料。

本当に儲かるのか分からない予想をお金を出してまで使おうという気分には中々ならないでしょう。

そこで、完全無料で儲ける方法をご紹介します。

それは・・・

競馬予想サイトを使う方法です!

競馬予想サイトは、競馬予想のプロが予想を公開しているサイト。

登録はもちろん、予想の閲覧まで完全無料で行うことができます。

競馬予想サイトを利用することで、勝率が向上することは間違いありません!

今回は、そんな競馬予想サイトの中でもおすすめの競馬予想サイトを3つご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください!

おすすめ競馬予想サイト1つ目:TEBIKI

1つ目はTEBIKI

TEBIKIという競馬予想サイトのアイキャッチ画像

直近無料予想成績
成績 16戦11勝5敗
的中率 68.7%
回収率 769.5%
収支 +997,600円

TEBIKIは大きく稼ぎたい方向けの競馬予想サイト。

荒れるレースや穴馬の選定が秀逸で素晴らしい回収率を記録しています。

そのため、大きな配当が出にくい馬連でも高配当を連発。

押さえておくべき競馬予想サイトと言えるでしょう。

さらに、有料級の予想を無料で登録当日から受け取ることができるので、利用しない手はありません。

この機会を逃さないよう、すぐにでも登録することをおすすめします。

cta_kiji_main_pc

おすすめ競馬予想サイト2つ目:ドンピシャ

2つ目はドンピシャ

ドンピシャという競馬予想サイトのアイキャッチ画像

直近無料予想成績
成績 7戦7勝0敗
的中率 100%
回収率 398.4%
収支 +324,050円

ドンピシャは安定して稼ぎたい方向けの競馬予想サイト。

驚異的な的中率を収め続けています。

また、重賞から条件戦まで安定した予想を公開しているのがポイント。

超高精度な上に、登録は無料なうえにLINEで友達追加をするだけです。

手軽に一級品の予想を登録当日から受け取れる絶好のチャンスなので、ぜひ登録してみてください。

cta_kiji_main_pc

おすすめ競馬予想サイト3つ目:競馬裏街道

3つ目は競馬裏街道

競馬裏街道という競馬予想サイトのアイキャッチ画像

直近無料予想成績
成績 16戦12勝4敗
的中率 75%
回収率 547.3%
収支 +587,630円

競馬裏街道は的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。

その実力はまさに「天下一」です!

精度と配当どちらを取っても優れているので、予想に丸ノリするだけでプラス収支は間違いないでしょう。

ここまで万能な競馬予想サイトは本当に希少。

LINEを使って無料で登録でき、当日から予想の閲覧が出来るので、この機会を逃さないようにしましょう!

cta_kiji_main_pc