競馬Youtuberトーマスを調査!注目の動画や評判をご紹介

こんにちは、HPC総支配人の若山幸一郎です。

今回は、「競馬Youtuberトーマス」についてご紹介します。

競馬youtuberトーマスとは

皆さんは、競馬Youtuberトーマスをご存知でしょうか。

トーマスは、Youtubeを中心に競馬予想を行っている競馬ユーチューバーです。

個性的キャラクターと充実感のある動画内容で人気を誇っています。

今回は、そんな競馬Youtuberトーマスが一体どのような人物なのかを徹底調査しました。

また、注目の動画や予想、借金など気になる話題までご紹介するので、ぜひご覧ください。

競馬Youtuberトーマスとは

まずは、競馬Youtuberトーマスのプロフィールについてご紹介します。

競馬youtuberトーマス

Youtubeチャンネル名 トーマス
Youtube開始日 2020/01/23
チャンネル登録者数 2.08万人
ツイッター @Thomaskeiba
note トーマス

トーマスは、主にYoutubeで競馬予想を発信している競馬ユーチューバー。

競馬歴は18年ですが、Youtubeチャンネルの開設は2020年1月とユーチューバーとしての活動歴は浅めです。

動画内容は、競馬予想が中心で平日・土日問わず様々なレースで勝負しています。

長年培ってきた競馬の知識を独特な語り口調で発信するスタイルで人気急上昇中です。

Youtubeの登録者数は2.08万人

競馬youtuberトーマス チャンネル登録者数

現在、競馬Youtuberで最も人気のチャンネルの登録者数は45万人です。

一方で、トーマスのYoutubeチャンネル登録者数は2.08万人。

登録者数だけ見ると、競馬Youtuberの中では中堅レベルと言えるでしょうか。

ただ、他の競馬Youtuberと比較しても活動歴が浅いので仕方ない部分もあります。

今後の登録者数の伸びに注目していきましょう。

競馬YoutuberトーマスのSNSをご紹介

普段は、主にYoutubeで動画を投稿しているトーマス。

調査を進めているとYoutubeの他にも様々なSNSで競馬予想を発信していることが判明しました。

ここでは、トーマスが利用しているSNSをご紹介します。

競馬YoutuberトーマスのTwitter

競馬youtuberトーマス ツイッター

アカウント名 @Thomaskeiba
フォロー数 0人
フォロワー数 3,885人

競馬Youtuberトーマスのツイッターのフォロワー数は現時点で3,885人。

Youtubeチャンネルより、さらにコアなファンがフォローしている印象です。

発信内容は、レースの感想や予想、時事ネタなど様々。

時にはトーマスの個性的な人間性が伺えるようなツイートもあります。

投稿頻度は高めなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

noteでも予想を発信

競馬youtuberトーマス note

アカウント名 トーマス
フォロー数 2人
フォロワー数 833人

※2023年5月8日現在

競馬Youtuberトーマスはnoteで記事を投稿しています。

noteとは、記事や画像などのコンテンツを発信・共有できるサービスです。

競馬Youtuberトーマスはnoteで自身の予想を有料で発信。

値段は記事によって異なりますが、ほとんどが250円となっています。

1ヶ月10記事前後のペースで投稿しているので、予想の参考にしてみてはいかがでしょうか。

また、noteで儲かるおすすめの競馬予想も紹介しているのでそちらも気になった方はチェックしてみてください。

DMMオンラインサロンを開設

競馬youtuberトーマス dmm

競馬Youtuberトーマスは、DMMにて月額会員制のオンラインサロンを運営しています。

投稿内容は以下の通りです。

  1. 週末:中央競馬・事前予想
  2. 中央競馬・パドック予想
  3. 地方競馬・パドック予想

noteと比較して、細かい競馬理論や予想の裏話など、より深い競馬予想を発信。

さらに、購入した記事しか閲覧できないnoteとは異なり、過去のアーカイブ全てを見ることができるようです。

より深く掘り下げて競馬予想をしたい方にはおすすめなので、是非利用してみてください。

競馬Youtuberトーマスの年収と収入

競馬youtuberトーマス 収入

多くのファンから注目されている競馬Youtuberトーマス。

noteやDMMなど、Youtube以外にも様々な収入源があるので、それなりの稼ぎがあるのではないでしょうか。

ただ、実際にどれくらいの年収・収入があるのか調査をしてみましたが、公表はされていませんでした。

そこで、Youtubeチャンネルの動画の再生回数などから収入を算出したところ・・・。

動画投稿数 48本
動画総再生回数 1,912,168回
チャンネル運用期間 3年

推定年収は22万円となりました。

noteやDMMの収入もありますが、Youtube単体での年収では小遣い稼ぎ程度といったところでしょうか。

この程度の収入であれば、Youtube単体で生活していくのは困難なはずです。

仕事の傍ら活動していると思われますが、競馬Youtuberトーマスがどのような仕事をしているのかまでは確認することができませんでした。

借金は400万円以上

競馬youtuberトーマス 借金は400万円以上

Youtubeやnoteなど複数のコンテンツで予想を発信しているトーマスですが、相当な額の借金があるそうです。

その額なんと400万円以上。

借金は全て競馬で作ってしまったそうです。

競馬は趣味程度に楽しむならとても魅力的ですが、計画性がなければ借金を作ってしまい自分の生活を苦しめる要因にもなります。

ただトーマスは、借金を抱えている現状を逆手に取り動画を投稿。

中には「当たれば借金完済」といったスリルを感じる動画もあります。

借金という苦しい状況をエンタメに置き換えられるのはさすがYoutuberと言ったところです。

トーマスの借金額が膨れ上がるのはお決まりのような流れにもなっているので、今後の動向に注目していきましょう。

競馬Youtuberトーマスの人気動画:競馬人生シリーズ

ここでは、競馬Youtuberトーマスの人気動画をご紹介します。

競馬Youtuberトーマスで最も再生回数が多い動画は上記の動画。

1年前に投稿され、現在まで12万回の再生数を誇っています。

この動画は「トーマスの競馬人生」というタイトルでシリーズ化されているうちの1つです。

トーマスの競馬人生」は、53話まで続く人気シリーズとなっています。

内容は、週末の中央競馬の予想からレース結果までの一連を紹介したもの。

競馬Youtuberトーマス独自の見解を知れるので、予想の参考にもなるでしょう。

また「トーマスの競馬人生」の派生として「トーマスのしくじり競馬人生」というシリーズも投稿されています。

「トーマスの競馬人生」に併せてこちらもご覧になってはいかがでしょうか。

競馬Youtuberトーマスの最新動画

競馬Youtuberトーマスの最新動画をご紹介します。

競馬youtuberトーマス 最新動画

競馬Youtuberトーマスの最新動画は以上の通りです。

内容はこれまで通り、予想したレースをダイジェスト形式で紹介するスタイル。

人気は衰えることなく、直近で投稿された動画はどれも再生回数1万超えとなっています。

特にビッグレースを扱った動画は見応えがあるので、随時最新動画をチェックしてみてください。

競馬Youtuberトーマスの口コミと評判

ここでは、競馬Youtuberトーマスの口コミや評判をご紹介します。

こちらはツイッターで投稿されていた競馬Youtuberトーマスに対する口コミです。

どのやらこの方が参考にしたトーマスの競馬予想は当たらなかった模様。

むしろ、競馬よりオートレースの方が当たるという意見でした。

ただ、ツイッターでは全体的に競馬Youtuberトーマスを評価する声が多かった印象。

当たる当たらない以前に、競馬Youtuberトーマスの人間性などが人気を集めているようです。

競馬youtuberトーマスの口コミと評判

こちらは、掲示板サイト5ch(旧2ch)に投稿されていた競馬Youtuberトーマスに対する口コミです。

競馬Youtuberトーマスがギャンブル依存症であるという旨の内容が投稿されていました。

ギャンブル依存症を公言しているわけではありませんが、借金が400万円以上もあれば誤解されても仕方ないように感じます。

ただ、借金を取り返すために競馬予想をするというスタンスはまさにギャンブル依存症。

視聴者受けを意識した動画の見どころの1つではありますが、借金はないに越したことはないので頑張って欲しいですね。

競馬Youtuberトーマスの予想が当たるのか当たらないのか検証

競馬Youtuberトーマスに対して様々な口コミや評判が寄せられていました。

口コミや評判はあくまでも個人的な主観によるものです。

そのため、全てを鵜呑みにして判断するのは危険なことと言えるでしょう。

ただ、競馬予想の参考にする上で競馬Youtuberトーマスの予想が当たるのか当たらないのかはかなり気になるところ。

そこで、実際に競馬Youtuberトーマスの予想が当たるのか最新動画を参考に検証してみました。

最新動画では、2月5日東京で開催された4つのレースの予想を展開。

レースごとのトーマスの予想と結果をご覧ください。

参加レース 賭式 予想 結果
東京3R 馬連 5-13 不的中
東京4R 複勝 10 的中
東京10R 単勝 5 不的中
東京11R 複勝 15 的中

4戦参加して2勝2敗。

五分五分の結果となりました。

ただ、内容はあまり良くなく、特に東京3Rでは本命と睨んでいた馬が最下位となっています。

的中したレースも堅実なものが多く、秀逸な予想といった印象はありませんでした。

もちろん動画のコンテンツとしてはバラエティ性があり、楽しむこともできます。

ただ、当たるのか当たらないかという観点では、当たらないことが多いと言えるでしょう。

競馬Youtuberトーマスまとめ

今回は競馬Youtuberトーマスについてご紹介してきました。

いかがでしたでしょうか。

借金が400万以上という肩書を持ちながら、借金を取り返すために競馬予想に参加するというスタンスは見ごたえ満載です。

ただ、エンタメとして楽しむことはできますが、競馬予想の実力に関してはやや疑問符が付きます。

実際に競馬Youtuberトーマスが予想したレースを検証してみても、突出した成績は残せていません。

なので競馬Youtuberトーマスの予想に完全に丸ノリするのは避けたほうがよいでしょう。

ただほとんどの方は、予想をする際は手間を省いて効率良く稼ぎたいと考えているのではないでしょうか。

そこでおすすめなのが、競馬予想サイトを利用することです。

競馬予想サイトは、経験豊富な競馬予想のプロが買い目を作成。

そのため、公開された予想に丸ノリするだけで稼ぐことが可能です。

HPCでは、様々な競馬予想サイトを検証しきました。

その中でも、特に素晴らしい成績を残した競馬予想サイトをご紹介します。

【おすすめの競馬予想サイト】1つ目:iHorse

1つ目はiHorse

アイホース(iHorse)という競馬予想サイトのアイキャッチ画像

直近無料予想成績
成績 16戦11勝5敗
的中率 68.7%
回収率 769.5%
収支 +997,600円

iHorseは大きく稼ぎたい方向けの競馬予想サイト。

荒れるレースや穴馬の選定が秀逸で素晴らしい回収率を記録しています。

そのため、大きな配当が出にくい馬連でも高配当を連発。

押さえておくべき競馬予想サイトと言えるでしょう。

さらに、有料級の予想を無料で登録当日から受け取ることができるので、利用しない手はありません。

この機会を逃さないよう、すぐにでも登録することをおすすめします。

cta_kiji_main_pc

【おすすめの競馬予想サイト】2つ目:伝説の馬券

2つ目は伝説の馬券

伝説の馬券という競馬予想サイトのアイキャッチ画像

直近無料予想成績
成績 7戦7勝0敗
的中率 100%
回収率 398.4%
収支 +324,050円

伝説の馬券は安定して稼ぎたい方向けの競馬予想サイト。

難しい3連単勝負にも関わらず、驚異的な的中率を収め続けています。

また、重賞から条件戦まで安定した予想を公開しているのがポイント。

超高精度な上に、登録は無料なうえにLINEで友達追加をするだけです。

手軽に一級品の予想を登録当日から受け取れる絶好のチャンスなので、ぜひ登録してみてください。

cta_kiji_main_pc

【おすすめの競馬予想サイト】3つ目:BAXIS

3つ目はBAXIS

BAXIS(バクシス)という競馬予想サイトのアイキャッチ画像

直近無料予想成績
成績 16戦12勝4敗
的中率 75%
回収率 547.3%
収支 +587,630円

BAXISは的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。

その実力はまさに「天下一」です!

精度と配当どちらを取っても優れているので、予想に丸ノリするだけでプラス収支は間違いないでしょう。

ここまで万能な競馬予想サイトは本当に希少。

LINEを使って無料で登録でき、当日から予想の閲覧が出来るので、この機会を逃さないようにしましょう!

cta_kiji_main_pc