【2024年最新】おすすめの競馬予想家ランキングをご紹介!

こんにちは、HPC総支配人の若山幸一郎です。

今回は【2024年最新】よく当たる・よく稼げるおすすめ競馬予想家ランキングについてご紹介します。

【2023年最新】よく当たるよく稼げるおすすめの競馬予想家ランキングをご紹介のサムネイル画像

皆さんは、競馬を楽しむ際に他の人の予想を参考にすることはありますか?

競馬を楽しむ方法は様々あり、自分自身で予想したり、予想家や予想サイトの情報を参考にしたりするでしょう。

その中でも予想家は、競馬が始まった当初から存在しています。

競馬場に実際に行ったことがある方であれば、その存在を目にしたことがあるかもしれません。

ですが、現在では多くの予想家が存在し、どの予想を信じればいいのか迷ってしまうこともあるでしょう。

そこで、今回は【2024年最新】よく当たる・よく稼げるおすすめ競馬予想家ランキングをご紹介!

的中率や回収率ランキング・すごい競馬予想家まで徹底的に深掘りしています。

ぜひ、最後までお付き合いください。

目次

競馬予想家とは?

競馬予想家とはなんなのか紹介する画像

まず、競馬予想家について詳しく知りたい方のために、競馬予想家とは何かについてご紹介します。

競馬予想家とは、長年の経験や豊富な知識を活かして予想を行い、その買い目を販売している人々のことです。

競馬予想家の予想は、競馬初心者だけでなく、予想が難しくて結果が読めない場合などに参考にすることができます。

また、時間がなくてしっかりと予想することができないという方にとっても便利な存在と言えるでしょう。

かつて、インターネットが普及する前は競馬場の現地で予想を販売している人々のことを競馬予想家と言っていました。

しかし、インターネットの普及により、オンライン上で金銭や情報のやり取りが可能に。

そのため、オンライン上で予想を提供している人々も競馬予想家と呼ばれるようになりました。

そんな競馬予想家の主な活動場所は、以下の3つです。

  • 競馬場などの現地
  • TwitterやnoteなどのSNS
  • 競馬情報サイト

それぞれについて、詳しくご紹介します。

競馬場現地での競馬予想家

現地の競馬予想家は、各競馬場の会場内に常駐しています。

これは、ネットが普及する前から存在していて、現在でも続いているお馴染みの存在です。

競馬場にいる予想家は、1レースごとにおおよそ100円で自身の予想を販売しています。

購入すると予想を紙に記載して渡されることが多いです。

このような競馬予想家は、場所で長年活動している方々がほとんど。

もし競馬場を訪れる機会があれば、ぜひ購入してみることをおすすめします。

TwitterやnoteなどのSNSでの競馬予想家

競馬予想家は、一昔前までは現地での活動がほとんど。

競馬場に直接足を運ばなければ予想を購入することができませんでした。

しかし、現代ではインターネットの普及により、多くの競馬予想家がSNSを活用して情報を公開しています。

特に、ツイッターが多くの競馬予想家によって利用されています。

その証拠にツイッターで「競馬予想家」と検索すると・・・。

ツイッターやnoteで活動する競馬予想家を紹介する画像

数え切れないほどの競馬予想家のアカウントが。

競馬予想家からツイッターが多くの人気を集めているのが分かりますね。

Twitterなどで活動する競馬予想家は、人を集めて自身の予想を「note」というプラットフォームで販売しています。

したがって、販売から購入までの流れは、現地の競馬予想家と変わらないということが言えるでしょう。

違いがあるとすれば、現地で予想を購入するか、自宅からインターネットを通じて予想を購入するか、といった点だけです。

競馬情報サイトの競馬予想家

競馬予想家は、競馬情報サイトにも活動の幅を広げています。

具体的には「netkeiba」という競馬情報サイト。

netkeibaなどの競馬情報サイトの競馬予想家を紹介する画像

netkeibaは、競馬に関するニュースや様々なデータを提供する競馬サイトです。

このサイトでは、競馬予想家が公開・販売する予想情報も取り扱っています。

netkeibaでは、利用者はポイントを購入して予想情報を購入することが可能。

つまり、予想を見るためにはポイントを購入する必要があるということです。

ただ、有料であるがゆえに敷居が高いということも明らか。

無料で競馬予想を試したいという方もいらっしゃるでしょう。

HPCでは、無料で使えるおすすめ競馬予想サイトを検証し続けています。

どれも直近で良い成績を残したものばかりで調子はうなぎのぼり。

競馬予想を試すにはぴったりのものばかりなので、そちらも合わせてご覧ください。

競馬予想家の収入源・年収は?

競馬予想家の収入源・年収を紹介する画像

様々な競馬予想家がいますが、収入源や年収はどうなのでしょうか。

調査してみました。

まず競馬場にいる現地の予想家の予想家収入源は、主に予想の販売料金や的中した場合の金額の一部、また的中時の任意のごチップなどです。

一般的に、現地予想家の1日の売り上げは1万円が限度。

この売り上げから場所代、交通費、情報収集の費用などを差し引いた金額が収入となります。

競馬の全盛期には、予想家は非常に儲かる商売でした。

1レースで100枚以上の予想が売れ、年収が1,000万円を超える場合もあったそうです。

もしかすると、当時の貯蓄があることが今も予想家として活動を続けている理由かもしれませんね。

また、紹介してきた通り、今はインターネット上でも予想を販売できる時代。

競馬新聞や競馬雑誌、SNSなどでも競馬予想家は活躍しています。

海馬新聞や競馬雑誌などに雇われている予想家の場合は、初年度の年収は300~360万円程度。

役職に就いた場合には、700万円を超えることもあると言われています。

こうしてみると、一般的な企業とそれほど変わらない給与水準と言えるでしょう。

一方、SNSで勝つどする個人競馬予想家には、予想情報をどのようなメディアで公開するかによって幅があるようです。

最近では、オンラインサロンで予想情報を公開する予想家が増加傾向。

人気のある人であれば、数百万円から数千万円の収益を上げているようです。

上記の数字は主に「予想業としての給料」という観点で示されたもの。

そのため、予想が的中する優れた競馬予想家の場合、自身で馬券を購入してさらなる利益を得ている可能性もあるでしょう。

競馬予想家の的中率や回収率

競馬予想家の的中率や回収率を紹介する画像

競馬予想家にとって必要な的中率や回収率については、具体的な決まりは存在しません。

ただし、競馬予想家として名乗るには、一定の成績を残していることが求められるでしょう。

そこで、netkeibaの公認予想家の現在の年間成績を基に一般的な数値を見てみます。

成績 的中率 回収率
1位 57%(2,683戦1,543的中) 127%(931,610円)
2位 54%(166戦91的中) 114%(1,777,210円)
3位 47%(106戦50的中) 113%(319,620円)
4位 39%(2,017戦792的中) 111%(1,446,110円)
5位 38%(2,491戦965的中) 111%(691,640円)

※2023年10月12日現在

的中率1位は57%、回収率1位は127%という結果が出ています。

どちらも優れた成績と言えるでしょう。

一方で、5位になると的中率は38%、回収率は111%ほどまで低下。

つまり、競馬予想家のトップ5に入るには、的中率約30%以上、回収率約110%が最低条件と言えそうです。

また、具体的な成績は競馬予想家ごとに異なるので、競馬予想家の情報を利用する際は的中率や回収率を調査することが重要と言えるでしょう。

おすすめの競馬予想家を的中率・回収率ごとにランキングでご紹介!

おすすめの競馬予想家ランキングを的中率・回収率ごとにご紹介する画像

ここからは、HPCが独自に調査した「おすすめの競馬予想家ランキングTOP5」をご紹介いたします。

今回のランキングは、以下2つのカテゴリに分類しました。

  • 的中率が高い競馬予想家
  • 回収率が高い競馬予想家

このランキングでは、競馬予想において重要な要素ごとに予想家を評価しています。

的中率が高い競馬予想家は予想を的中させやすく、回収率が高い競馬予想家は投資した金額に対して高い収支を得ることができる傾向に。

ただし、競馬予想家のランキングや評価は主観的な要素も含まれます。

1つの結果を一般化することは難しく多くの要素に影響されるため、自身の予想スタイルや予算に合った予想家を選ぶことが重要です。

その辺りも合わせて確認していきましょう。

よく当たる競馬予想家ランキングTOP5

始めにご紹介するのは、的中率が高いよく当たる競馬予想家ランキングです。

競馬予想家において、まず重要なのは的中する予想を公開することでしょう。

的中率が低い予想家は、自然と人気が低くなります。

そこで注目したいのが、競馬予想家の中でも的中率が高い人たちです。

的中率が高い競馬予想家は一体誰なのでしょうか?

それでは、競馬予想家のランキングを第1位から順にご紹介していきましょう。

よく当たる競馬予想家ランキング1位「アバカム指数」

的中率が高い競馬予想家ランキング1位「アバカム指数」を紹介する画像

名前 アバカム指数
戦績 1413戦832戦的中
的中率 58%

アバカムさんは、プロの最強位バトルで優勝しnetkeibaのウマい馬券にて活動されている競馬予想家です。

独自の指数「アバカム指数」の提供を行っており、予想スタイルは独自指数とオッズ情報を併用しています。

指数はレース前日までに計算される情報で、ウマい馬券では前日から早朝にかけて指数1位の複勝馬券の予想を公開。

予想の精度を高めるため、締切に近いオッズ情報と「アバカム指数」を組み合わせることができますが、早めに指数を活用出来るように前日から早朝に予想を公開しているそうです。

コメント欄には、指数と推奨買い目を記載。

推奨買い目の例としては「指数xxx以上&オッズyy倍~zz倍」といった形式です。

的中率重視や一発狙いなど、複数のバリエーションの買い目が用意されているので、本命派や穴派の方にも役立つでしょう。

ただし、オッズによっては適切な買い目が存在しない場合もあるため、その点には注意しましょう。

よく当たる競馬予想家ランキング2位「小倉の馬券師T」

的中率が高い競輪予想屋ランキング2位「小倉の馬券師T」を紹介する画像

名前 小倉の馬券師T
戦績 77戦中40戦的中
的中率 51%

小倉の馬券師Tは、長い負け組生活の中で馬券で勝つための真理を見出し、ブログで数々の理論を発表している競馬予想家。

2012年に雑誌「競馬王」で競馬の常識に逆行する馬券術「休み明けパラドックス」の連載を開始しました。

また、2018年には「競馬で長期的に勝つための馬券師バイブル」という2冊目の単行本を出版し、ロングセラーとなりました。

予想方法は、レースのVTRやパトロールビデオを詳しく観察し、各馬のレースぶりをジャッジする方法です。

重視するポイントは、4角の手応え、仕掛けてからの反応、不利の有無、通った馬場など。

さらに、適性、能力、条件の好転などの要素も考慮し、本命馬を選定しているとのこと。

重賞レースでは、○印以下の見解も記載されることもあるようです。

よく当たる競馬予想家ランキング3位「本島修司」

的中率が高い競馬予想家ランキング3位「本島修司」を紹介する画像

名前 本島修司
戦績 55戦中25戦的中
的中率 45%

本島修司は、作家やエッセイストであり大学時代に書いていた原稿が注目を集めてデビューしました。

競馬論やビジネス書などを合わせると、50冊以上の書下ろし著書があります。

競馬予想家としても高い評価を得ており、彼は「偶然の好走に目を向けず、必然の好走に着目」する視点を提唱。

2008年に出版された「玄人になる競馬術」では「このレースはどの馬が来るかではなく、この馬はどのレースで来るか」という視点を示し「馬単位」という概念を導入しました。

そこでは、格や血統、馬個体の個性などを考慮しながら、競馬の本質を探求しています。

彼のモットーは「分析の時は楽観視せずに」と「オープン馬1頭と、単複で思い出をつくる」です。

また、過去20年間にわたり予想や見解の販売を行っていませんでした。

しかし、より多くの競馬ファンに彼の分析と見解を提供したいとの思いから、2022年にnetkeibaのウマい馬券でデビューしました。

彼は「馬単位」による単複派であり、本来の「◎〇▲」という概念は持ちませんがウマい馬券では「待っていた馬」を「◎」として扱っています。

彼は横の比較をせず「予想」という概念を持たずに「見解」と表現。

ウマい馬券では、わかりやすさを重視し、便宜上「予想」と表しています。

彼は派手な馬券を提供することは少ないですが、役立つ情報を1つでも提供できるよう、丁寧な分析と見解の解説を行っているとのこと。

予想の配信については、待っていた馬の出走が確定した時に配信され、週末に2〜3レース配信されることが多いので気になった方はチェックしてみてください!

よく当たる競馬予想家ランキング4位「かめさん」

的中率が高い競馬予想家ランキング4位「かめさん」を紹介する画像

名前 かめさん
戦績 1,087戦中457戦的中
的中率 42%

競馬予想家の「かめさん」は、netkeiba公認の競馬予想家。

彼の予想方法は、機械学習のサポートベクトルマシンとランダムフォレストの回帰モデルを用いた出走馬の着順予想です。

学習モデルは、「開催競馬場、距離、コース、馬場状態、開催月」という条件を基準にして常に回帰モデルを更新しています。

過去の出走馬のデータを予測計算に利用しているため、「新馬」や「2歳馬」の予測は行っていません。

かめさんの推奨買い目は、着順上位の5頭をBOX化した3連複です。

この方法はスリルとワクワクがあり、回収率も良いため用いているとのこと。

予想公開時間はレース当日の朝。

この時点ではオッズを予測に利用していないため、発走前のオッズによっては買い目を絞るなど「トリガミ」に注意が必要です。

また、地方競馬では「帯広ばんえい競馬」や「新馬戦」「2・3歳戦で3走以前の戦歴がない出走馬がいるレース」を除く全レースで予想を公開。

中央競馬だけではなく、地方競馬の予想も見ることが出来るので気になった方はチェックしてみてください。

よく当たる競馬予想家ランキング5位「横けん」

的中率が高い競馬予想家ランキング5位「横けん」を紹介する画像

名前 横けん
戦績 53戦中22戦的中
的中率 41%

横けんは、1978年に石川県で生まれた競馬予想家。

小学校5年生の時にオグリキャップに魅了され、競馬が趣味としてスタートしました。

そして馬券を買える年齢になると、当然のようにIPATに申し込み馬券人生が始まったそうです。

これまでにJRAに総投資額として14億円以上を投じており、1年で4,000万円もの納税をされた経験もあるとのこと。

とんでもない額ですね・・・。

現在でも週におよそ150万円ほどの馬券を自ら必ず購入しており、1勝クラス以上の中央レースには必ず参加しているそうです。

公開される予想には、血統や調教・馬体診断・パドック・能力比較など、様々な要素が組み合わされています。

現在では70以上の要素を用いて予想されているそうです。

このように複数の要素を用いて予想するようになった背景には、馬券で実際に収益を上げている人々が必ず複数の要素を使用しているという共通点を見出したからだとのこと。

1つの要素だけで馬券の収支をプラスにするのはほとんど不可能だと言うことでしょう。

例えば、休み明けの馬については不利要素は大いにあります。

調教×厩舎力×血統×外厩×馬体重増減×パドックなど複数の要素を組み合わせて。その馬が休み明けに走るタイプなのか走らないタイプなのかを判断しているそうです。

複数の要素を徹底的に研究することが、競馬で勝つための最も効果的な方法だと横けんは考えています。

横けんは、多くの要素を駆使して予想することによって、より正確な予想を行っているので、是非確認してみてください。

よく稼げる競馬予想家ランキングTOP5

次に、回収率が高いよく稼げる競馬予想家ランキングをご紹介いたします。

回収率は、ギャンブルの収支に直結する重要な要素です。

よって、的中率よりも回収率が重要だと言っても過言ではありません。

では、回収率が高い競馬予想家は誰なのでしょうか。

1位から順にご紹介いたします。

よく稼げる競馬予想家ランキング1位「野村明」

回収率が高い競馬予想家ランキング1位「野村明」を紹介する画像

名前 野村明
累計収支 +325,150円
回収率 149%

野村明は、競馬歴24年の経験を持つ競馬予想家です。

彼の予想方法は、スピード指数を基本としています。

走破タイム(スピード指数)を主軸に、調教や展開などの要素を考慮し、今回の条件下で最も勝つ確率の高い馬を選定。

特に調教については、過去約330万件のデータを分析し、調教時計の良し悪しを数字で判断しています。

人気のある馬でも調教時計が悪ければ切り捨て、スピード指数がやや足りていない好調馬や展開が向く人気薄の馬も狙っているそうです。

また、オッズも考慮し、各レースで当たる確率と配当を考慮して最終的な買い目を算出しているとのこと。

的中率・回収率のバランスが取れた予想を公開してそうですね。

そんな野村明の予想は、レース当日の朝9時前後に公開される予定なのでチェックしてみてください。

よく稼げる競馬予想家ランキング2位「アルケミスト」

回収率が高い競馬予想家ランキング2位「アルケミスト」を紹介する画像

名前 アルケミスト
累計収支 +1,076,300円
回収率 144%

アルケミストは、競馬歴30年ほどの経験を持つ競馬予想家です。

予想スタイルは、3連単の万馬券を狙うこと。

通常、3連単で1着(1番人気)-2着(2番人気)-3着(その他)となる確率は約8%ほどです。

これが1着(その他)-2着(2番人気)-3着(1番人気)の組み合わせだと約2.5%にまで下がります。

しかし、どの馬が1着に来てもほぼ万馬券になる場合を狙い撃ちし、その組み合わせが期待できるレースを選ぶことを目指しているそうです。

予想方法は以下の通り。

  • 本命馬(◎):競争能力が抜けている馬を選び、3着に固定
  • 対抗馬(◯):展開や騎手の要素から本命馬を逆転する可能性のある馬をピックアップし、2着に固定。
  • 1着馬(△):激走する可能性がある馬については予測が難しいため、幅広く流し。

買い目は、3連単で「△(3~10点ほど)-◯-◎」という組み合わせが基本。

また、万馬券が当たらなかった場合の抑えとして馬単の「◯-◎」も選択しているそうです。

万馬券が当たった時の喜びを購入者の方と共有するために精進しているそうなので、気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

よく稼げる競馬予想家ランキング3位「予想師ウマーブル」

回収率が高い競馬予想家ランキング3位「予想師ウマーブル」を紹介する画像

名前 予測師ウマーブル
累計収支 +2,427,270円
回収率 133%

予測師ウマーブルは、競馬予想家であり、AIによる予測を行う「AISS」と、論理的な予想を追求する「マジックウマ」という2人の予想家の夢のコラボレーションによる競馬予想を提供しています。

彼らの配信レースは、重賞や高期待値が見込まれると判断されたレースに限定。

通常、1日に10レースから15レース程度の予想を提供しています。

買い目については、本命馬の想定オッズに基づいて単勝、馬連、三連複、三連単などの異なる券種を使い分けて配信しているとのこと。

ただし、レースによっては上記の券種と異なる場合もあるそうなので注意が必要です。

予想提供時間は当日の朝9時頃なので、気になった方は購入してみてはいかがでしょうか!

よく稼げる競馬予想家ランキング4位「栗山求」

回収率が高い競馬予想家ランキング4位「栗山求」を紹介する画像

名前 栗山求
累計収支 +363,160円
回収率 129%

栗山求は、1968年に生まれの競馬予想家です。

彼は血統専門誌「週刊競馬通信」の編集長を務めた後、1997年からフリーランスとして活動しています。

現在は血統関係を中心に、雑誌やネットで執筆活動を展開しています。

競馬の血統に興味を持ったきっかけは、ペーパーオーナーゲームだったそうです。

彼の専門知識と経験を活かした競馬予想や解説は、多くの競馬ファンから人気を集めています。

気になった方はチェックしてみてください。

よく稼げる競馬予想家ランキング5位「誠の予想」

回収率が高い競馬予想家ランキング5位「誠の予想」を紹介する画像

名前 誠の予想
累計収支 +327,940円
回収率 126%

誠の予想は、南関競馬で伝説的な存在となっている競馬予想家です。

南関地域の競馬の場立ち予想家たちの中には、オリジナルのデータを活用している方々も少なくありません。

その中でも、特に有名なのが「誠の予想」という名前を引き継いでいる松島忠典です。

彼はパドックでブリンカーやチークといった競走馬の装着具だけでなく、面子の種類や数、バンテージの巻き方、蹄鉄の動向など、細かい観察を行いながら勝負気配の馬を見抜く手法を用いています。

また、松島忠典は超穴党としても知られており、南関競馬で活躍した人物。

彼の復活は、競馬ファンにとって注目すべき出来事です。

過去、現在どちらの実績を見ても十分なので、是非チェックしてみてください。

競馬予想家を利用するメリット・デメリット

競馬予想家を利用するメリット・デメリットを紹介する画像

紹介してきた通り、競馬予想家は競馬の知識を持ち、レース結果の予想を提供する役割を担っています。

しかし、予想は絶対的な正確さを保証するものではありません。

そのため、競馬予想家の提供する情報を鵜呑みにせず、自身でメリットとデメリットを考慮した上で判断することが重要です。

競馬予想家を利用するメリット

競馬予想家を利用する最大のメリットは、他の人から得られる新しい情報や自分とは異なる予想方法を学ぶことです。

他の人の考え方を知ることで、これまでに使っていなかった情報の活用方法や予想方法に気づくきっかけとなるでしょう。

さらに、競馬予想家の中にはレースの展開予想を一緒に教えてくれる人も多く存在します。

よって、レース展開を学びたい時にも役立つでしょう。

競馬予想家の知識と経験を借りることで、より詳細な分析や予測が可能となります。

競馬予想家を利用するデメリット

競馬予想家を利用する際に最も注意すべき点は、必ず勝てるわけではないということです。

中には回収率が100%を超えている人も一部存在しています。

しかし、継続的に勝つことを保証するものではありません。

長期的に見ればプラスになっている競馬予想家でも、一時的に予想が外れる時期があることもあるでしょう。

さらに、過去に回収率が100%を超えていたからといって、将来も必ず回収率100%を維持できるかは誰にも分かりません。

よって、競馬予想家を利用する際には「運がついてた」という考え方や「予想の参考程度」にとらえることが重要です。

競馬予想家の情報は参考になるかもしれませんが、確実な勝利を保証するものではないことを理解しておく必要があります。

競馬予想家の上手な活用方法をご紹介

競馬で収益を上げたい人や、自分の予想に参考にしたい人は、競馬予想家を利用することがあります。

そんな競馬予想家ですが、上手に活用すればさらに競馬で収益を上げることができるのです。

その方法は・・・競馬予想サイトと一緒に利用することです。

競馬予想サイトは、競馬予想の専門家が無料で予想を公開しているサイトのこと。

通常、競馬予想サイトは週末に1〜2レース分の無料予想を公開しています。

この方法では、競馬予想サイトの予想と競馬予想家の予想を比較し、共通する買い目があれば、その買い目の信頼度が高いということ。

このような手法を用いれば的中の期待度は高まり、勝率も向上するでしょう。

今回は、競馬予想サイトの中からHPCが実際に検証し、本当に当たる競馬予想サイトを3つ紹介しています。

どのサイトも収益を上げることができますが、1位のサイトは特に優れた実力を持っているとされています。

これらのサイトでは、完全無料登録をするだけで予想を閲覧することが可能。

ぜひこの機会に試してみてください!

本物の当たる競馬予想サイト1つ目:勝馬サプライズ

1つ目は勝馬サプライズ

勝馬サプライズという競馬予想サイトのアイキャッチ画像

直近無料予想成績
成績 16戦11勝5敗
的中率 68.7%
回収率 769.5%
収支 +997,600円

勝馬サプライズは大きく稼ぎたい方向けの競馬予想サイト。

荒れるレースや穴馬の選定が秀逸で素晴らしい回収率を記録しています。

そのため、大きな配当が出にくい券種でも高配当を連発。

押さえておくべき競馬予想サイトと言えるでしょう。

さらに、有料級の予想を無料で登録当日から受け取ることができるので、利用しない手はありません。

この機会を逃さないよう、すぐにでも登録することをおすすめします。

cta_kiji_main_pc

本物の当たる競馬予想サイト2つ目:ドンピシャ

2つ目はドンピシャ

ドンピシャという競馬予想サイトのアイキャッチ画像

直近無料予想成績
成績 7戦7勝0敗
的中率 100%
回収率 398.4%
収支 +324,050円

ドンピシャは安定して稼ぎたい方向けの競馬予想サイト。

驚異的な的中率を収め続けています。

また、重賞から条件戦まで安定した予想を公開しているのがポイント。

超高精度な上に、登録は無料なうえにLINEで友達追加をするだけです。

手軽に一級品の予想を登録当日から受け取れる絶好のチャンスなので、ぜひ登録してみてください。

cta_kiji_main_pc

本物の当たる競馬予想サイト3つ目:伝説の馬券

3つ目は伝説の馬券

伝説の馬券という競馬予想サイトのアイキャッチ画像

直近無料予想成績
成績 16戦12勝4敗
的中率 75%
回収率 547.3%
収支 +587,630円

伝説の馬券は的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。

その実力はまさに「天下一」です!

精度と配当どちらを取っても優れているので、予想に丸ノリするだけでプラス収支は間違いないでしょう。

ここまで万能な競馬予想サイトは本当に希少。

LINEを使って無料で登録でき、当日から予想の閲覧が出来るので、この機会を逃さないようにしましょう!

cta_kiji_main_pc

おすすめ競馬予想家ランキングのまとめ

今回は【2024年最新】おすすめ競馬予想家ランキングについてご紹介しました。

おすすめ競馬予想家ランキングのまとめの画像

現在、競馬予想家は数え切れないほど存在しています。

しかし、その中では人気を確率しているのはごく一部の競馬予想家のみ。

よって、彼らの実力は非常に高いと言えるでしょう。

このような人気の競馬予想家は、基本的に有料で予想を提供していることが多いため、一定のリスクも伴います。

もし他の人の予想を利用したり参考にしたい場合は、無料で予想が見れる競馬予想サイトの利用も検討してみることをおすすめします。

競馬予想サイトを利用すると、競馬予想家の予想と比較しながら競馬を楽しむことができます。

これにより、競馬予想家の予想を利用している方でもさらなる楽しみを見つけることができるでしょう。